Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/88-a2a19ea5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これはキタかもテトリスDS

テトリスDS スクリーンショット

sc1,11
ドンキーコングがぁオープニングに。
初代アーケードのドンキーコングですよ。
これだけでも感動もの。
もちろんマルチプレー可能でさらにwifi対応。

sc2
これは定番のスクリーンショットの感じ。
なんだかハンゲームのテトリスを思い出します。
マリオのドット絵がドッツぽくていい味だしてます。

sc3
これはファミコンディスクシステムの元祖メトロイド
ではないですか。サムス今度はなにをするのでしょうか。

sc4
下の画面がファミコンのクォースを彷彿。
上の画面はバルーンファイトですね。

sc5,6,9,10
説明もいらないくらい有名なスーパーマリオブラザーズ
のクッパとまりおですね。懐かしいなぁ。

sc7
ヨッシーのクッキーきたー。テトリスと融合しちゃうんでかぁ。

sc8
ゼルダの伝説のリンクが。

ゲームはもちろん任天堂チューンなので期待は大きい。
ファミコン時代の人間なのでグラフィックだけでも感涙もの。

人気ランキングニンテンドーDS編
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/88-a2a19ea5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

