Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/73-7dc0af8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付きに言葉を添えてミニコラム

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジー7ついに発売されましたね。管理人がケルベロスという言葉を聞くとファミコンの初代女神転生を思い出します。あのころはダッテリーバックアップがなくて、いつもパスワードをノートに必死に書いてました。この女神転生がまた、難易度がたかく敵も強くよく仲魔になるように交渉をしようて要求されてものを与えてるのに、いきなり態度を豹変したりして、やられてましたね。でケルベロスは最初の塔の一番下の階にいるんですがこれまた強くて強くて。なかんじでフラッシュバック女神転生になっちゃいましたね。ハィ。

このカセットのパッケージの裏も結構コユイ絵がかかれててライトなユーザはひいたのではないかと。いつのまにかダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVIIの話がそれてしまいました。

PS2ソフト
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
GUN ACTION
主人公ヴィンセントの武器は銃。殺到してくる敵に向けてマシンガンを乱射したり、ライフルで敵の弱点を狙撃するなど、多彩なガンアクションが楽しめる。また、マテリアによる魔法の発射や、リミットブレイクなど「FFVII」の要素も取り込み、今までない爽快なアクション性を持つ新たな「FINAL FANTASY」となっている。

MULTI PLAYER
DC「DIRGE of CERBERUS -FFVII-」は、オンラインプレイにも対応しており、全国のプレイヤーと対戦できるマルチプレイヤーモードを楽しむことができる。ソルジャーの一員となって、時には他のプレイヤーと強力し、時には銃撃戦を繰り広げて最強のソルジャーをを目指す。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/73-7dc0af8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

