Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/6-b5d0d8a8

-件のトラックバック

[T26] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-07

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

任天堂GBA/ファイナルファンタジー4アドバンス-フラッシュバックスーファミ

ファイナルファンタジー4アドバンスが発売


他のハードとは違い充実してる年末のラインナップのアドバンス。FF4のリメイクどこまで販売台数が伸びるのでしょうか。個人的にはテンポを崩す3D化(ポリゴン化)がされてないとこがいい感じ。
ファイナルファンタジー4を買ったのはいいけど、先が進めなくなったという人はFF4完全攻略サイトを利用してみてはどうでしょう。

レボリューションで旧作がダウンロードできる


そんなニュースを以前ネットでみたことがあるのですが、それまで待てない人にはたまらない作品ですね。セシル、カインそれ以外のキャラもそれぞれ立っている本作品。さらに飛空挺での拡大縮小を利用した演出。当時は蘇ってきます。今見ると過剰ではない3D表示がまた新鮮だったりするんだろうな。

FF4公式サイトで壁紙が2つダウンロード可能
2枚目が懐かしいですね。スーファミのパッケージってこのつるつるした2頭身キャラでしたよね。いまの8等身キャラ!?もいいのですが2頭身が愛らしいんです。私的にはFF3の32回ヒットが好きな管理人より。

ソフト
ファイナルファンタジー4 for GBA
ファイナルファンタジー4for PS、スーファミ
ファイナルファンタジー4+天野善孝デザインゲームボーイミクロ同梱版
ゲームボーイアドバンスセールスランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/6-b5d0d8a8

1件のトラックバック

[T26] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-07

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

