Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/50-1a538e5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DSニューモデルをレボリューションから勝手に予測

発売から1年を経て大ヒット、任天堂のニンテンドーDSという記事など多くのメディアが取り上げているDSのバカ売れ状態

も「実力以上に売れている」と、今の状況に驚きを隠さない。DSのヒットは、ゲーム業界の誰もが予想できなかったのだ。

と書いてあるが少しでもゲームに興味があるかたはこの状態は簡単に予測できたのではないだろうか。販売台数はPSPも伸びたものの、年末のラインナップから考えると任天堂DSのラインナップをみると売り上げが加速するのは一目瞭然。そんな中DSの品薄状況、在庫探しといった話がちらほら。でそんな中明日DSニューモデルがでるのではないかという噂。さぁどんなものになるんでしょうか。
ネットで予想されている方もたくさんいるので私も思いついたまま予測してみようかなと思いますね。ハイ。


・新ニンテンドーDSが任天堂レボリューション(NR)のコントローラとしての機能する。妥当なとこでしょうw
・新ニンテンドーDSは携帯ハードではトップということでそのイメージ戦略として任天堂レボリューション(NR)と同じカラーにする。ゲームキューブの新型ハードイメージを消すためにいいかも
・新ニンテンドーDSが任天堂レボリューション(NR)のコントローラ形状に似たものになる。
・新ニンテンドーDSが任天堂レボリューション(NR)のようなポインティングデバイスを搭載じゃなくて、傾斜センサーみたいな。
・新ニンテンドーDSはPSPのように高解像度になる。液晶の画質改善とか。
・とりあえず軽量化でしょうか。ネットやwifi機能関連の追加とか?
まぁとにかく任天堂レボリューション発売前にNDSで何かやることは確実でしょうけどね。




ゲームボーイアドバンスセールスランキング/ニンテンドーDSセールスランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/50-1a538e5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

