Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/4-93ad537a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3社3様スタイル xbox360編

各社の考えが大きく発売日、スペックにもでているのが今回の次世代機ウォーズ。

マイクロソフトのxbox360はスペックはPS3には劣るものの先手必勝を掲げつい最近xbox360を市場に投入。ソニーのPS3は超ハイエンドなスペックで高性能を売りにしている。そして据置ハードでは遅れをとっている任天堂は、任天堂DSでも成功した本来のゲームの魅力はなにかを追求できるようなレボリューションをリリースすることになっている。

つい先日発売されたxbox360。日本市場に力を入れていくとのことだったが、いざふたをあけると起爆剤としていたDEAD OR ALIVE 4が発売延期になったり、その結果2日間で国内販売台数が62000台に留まったもよう。

前回のXboxの経験があまり活かされていないのが残念。ソフト群が弱いだけでなく、実際に購入した人のブログをみているとサイズ以前のxboxを細めた程度。さらにファンもフル回転で、xbox互換性、DVDにキズが入るという初期不良。数多くの負の因子。やはり今回も苦戦するのだろうか。デッドオアアライブ4が発売されたとしても、ヒットはしてもキラーソフトになるの難しいと思う。xbox360は今回も海外ハードで終ってしまうのだろうか。Xbox360:「PS3にも勝てる」この意気込みでこれからも望んで欲しい。

xbox360のサイズやレビュに関してはLAPY-LAPさんのとこを参照

ちなみに格闘ゲームはバーチャや鉄拳で燃え尽きたので、xbox360にはアフターバーナーに期待。←かなりコア?
確認のためにxbox.comの発売予定タイトル直近のものしか書いてない。使えない。。。海外サイトかどこかでアフターバーナが出るようなことが書いてあったような気がしたのだが。

xbox360セールスランキング
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/4-93ad537a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。