Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/32-dcbe8634

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] ゼルダ再考

まずは初めまして。そしてあけおめ。

確かに初代ゼルダは楽しかったよ。うんうん。
神々のトライフォースも神ゲーだった。

でも残念ながら?時のオカリナも出来良すぎ。
風タクも(前半は)神ゲーだったしなぁ。

どっちにしても、取り上げられていないリンクの冒険がカワイソス

[C2] はじめまして

あけましておめでとうございます。

初代ゼルダ最高でしたね。実は友達の家でほとんどやった記憶があります。リンクの冒険ですがあまりじっくりやってないので記憶が。。。こちらも友達の家でやったのですが。
リンクの冒険は横スクロールアクションになってたのでちょっと残念でした。いまじっくりやると実はおもしろかったりするかもしれませんが。

これからもよろしくおねがいします。

[C3] 佳作

リンクはいまやってみると、経験値ためたりするのが苦行っぽい…
最近のゲームは、そういった苦痛は軽減されてると思うですよ。
でも当時はそんな苦痛は苦では無かった希ガス。

改めて何度もクリアしたはずのリンクの冒険を、ファミコンミニで挑戦したら、何か苦行に挫折してしまった32のオサーンでした。

[C4] こんちは

なるほど、経験値ためは確かに。。
最近のゲームって難易度低いものが多いですしねぇ。いわゆる親切設計なんでしょうけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼルダの伝説よ。永遠なれ



prittとスーファミゼルダの伝説。部屋掃除してたらスーファミ版ゼルダの伝説を発見しました。やばいひさびさにスーファミをしたくなってきたぞ。肝心のスーファミはどこじゃー。メガドラとかサターンはすぐあるのだが、スーファミどこおいたのやら。
ゼルダといえば初代ファミコン版は最高傑作でした。いまやってもあの絶妙なゲームバランスのおかげでおもしろい。初代ファミコンのゼルダやスーファミのゼルダは今でもおもしろい。
ふとおもった。グラフィックって大事なのか?そんなにコストをかけるとこなのかと。ポリゴンじゃないあのドット絵師の隆盛期のころが懐かしい。そろそろ3Dも飽きてきたので2Dにもどりましょうや。3Dって操作難しいし、目も疲れるし。初代ゼルダ&スーファミゼルダの伝説最高。

レボリューションでも上から見下ろしのゼルダの伝説を

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/32-dcbe8634

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1] ゼルダ再考

まずは初めまして。そしてあけおめ。

確かに初代ゼルダは楽しかったよ。うんうん。
神々のトライフォースも神ゲーだった。

でも残念ながら?時のオカリナも出来良すぎ。
風タクも(前半は)神ゲーだったしなぁ。

どっちにしても、取り上げられていないリンクの冒険がカワイソス

[C2] はじめまして

あけましておめでとうございます。

初代ゼルダ最高でしたね。実は友達の家でほとんどやった記憶があります。リンクの冒険ですがあまりじっくりやってないので記憶が。。。こちらも友達の家でやったのですが。
リンクの冒険は横スクロールアクションになってたのでちょっと残念でした。いまじっくりやると実はおもしろかったりするかもしれませんが。

これからもよろしくおねがいします。

[C3] 佳作

リンクはいまやってみると、経験値ためたりするのが苦行っぽい…
最近のゲームは、そういった苦痛は軽減されてると思うですよ。
でも当時はそんな苦痛は苦では無かった希ガス。

改めて何度もクリアしたはずのリンクの冒険を、ファミコンミニで挑戦したら、何か苦行に挫折してしまった32のオサーンでした。

[C4] こんちは

なるほど、経験値ためは確かに。。
最近のゲームって難易度低いものが多いですしねぇ。いわゆる親切設計なんでしょうけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

