Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/30-dceb6dcf

-件のトラックバック

[T6] DS販売台数500万台突破

このブログは『人気blogランキング』に参加しています。↑よろしければクリック(応援)をお願い致します。個人的注目NEWSニンテンドーDS本体は500万台を突破 12月26日(月)17時52分(+D Games) 任天堂は12月26日、都内の会場で「ニンテンドーDS Touch! Generations新

[T7] 500万台突破ニンテンドーDS、ソフト4本も100万本突破

ITmedia によると、「ニンテンドーDS」本体が500万台を達成するとともに、ゲーム4本がともに100万本を越るミリオンセラーを記録したと伝えています。先週末までで出荷台数544万台を達成し、あらゆるゲーム機の中で実売500万台を達成したのは最速とのこと。ちなみに今までの

[T8] DSの快挙。

☆神鳴第二のブログ「萌えない日々。」もよろしくお願いします。○本日の挨拶部活の同級生が言っていた。「ハリーポッターだと思って劇場には行ったら『男たちのヤマト』だった。面白かったのでそのまま見てしまった。」それ、普通は間違えないのでは。っていうかチケット買

[T9] DSが最速で実売500万台を突破

ニンテンドーDSがこれまでのゲーム機の中でも最短で500万台を突破したことが発表されました。そして、更に勢いを増すために、CMの新キャラクターとして松嶋菜々子さんが採用され

[T10] ニンテンドーDS、最速500万台突破!

約1年で実売500万台突破というのは「いままで登場したあらゆるゲーム機の中で最速」なんだそうです。ミリオンセラータイトルの内容もいいですよね。質感upバージョンが出たら買おう・・

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム至上最速

ニンテンドーDS本体は500万台を突破――ソフトは4本がミリオンセラー
最強のミリオンタイトルたち
nintendogs
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングやわらかあたま塾
おいでよ どうぶつの森

続編ものが少ないことと、タッチジェネシリーズと呼ばれる初心者でもスタートラインなものが売れているのも好感触。ゲームは映像だけではないというのが任天堂。有言実行で今回の結果を残したことはただただ凄いの一言。

ニンテンドーDSセールスランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ds2psp2gba2microsd.blog41.fc2.com/tb.php/30-dceb6dcf

5件のトラックバック

[T6] DS販売台数500万台突破

このブログは『人気blogランキング』に参加しています。↑よろしければクリック(応援)をお願い致します。個人的注目NEWSニンテンドーDS本体は500万台を突破 12月26日(月)17時52分(+D Games) 任天堂は12月26日、都内の会場で「ニンテンドーDS Touch! Generations新

[T7] 500万台突破ニンテンドーDS、ソフト4本も100万本突破

ITmedia によると、「ニンテンドーDS」本体が500万台を達成するとともに、ゲーム4本がともに100万本を越るミリオンセラーを記録したと伝えています。先週末までで出荷台数544万台を達成し、あらゆるゲーム機の中で実売500万台を達成したのは最速とのこと。ちなみに今までの

[T8] DSの快挙。

☆神鳴第二のブログ「萌えない日々。」もよろしくお願いします。○本日の挨拶部活の同級生が言っていた。「ハリーポッターだと思って劇場には行ったら『男たちのヤマト』だった。面白かったのでそのまま見てしまった。」それ、普通は間違えないのでは。っていうかチケット買

[T9] DSが最速で実売500万台を突破

ニンテンドーDSがこれまでのゲーム機の中でも最短で500万台を突破したことが発表されました。そして、更に勢いを増すために、CMの新キャラクターとして松嶋菜々子さんが採用され

[T10] ニンテンドーDS、最速500万台突破!

約1年で実売500万台突破というのは「いままで登場したあらゆるゲーム機の中で最速」なんだそうです。ミリオンセラータイトルの内容もいいですよね。質感upバージョンが出たら買おう・・

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索

  • blog seo tool : track word
Search Engine Optimization

任天堂・セガ

ゲーム・任天堂DS・ゲームボーイミクロ・プレイステーション

ゲーム・書籍

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

